 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明けましておめでとうございます。 

2015/01/01
Thu. 10:54

ranma005_201501011034221cc.jpg

羊乱馬。

「乱馬だから馬なのによー」と不貞腐れ気味ですが。

大晦日は仕事が22時までだったので紅白もガキ使も見ずに落書きしてました。


さてさて。2015年です!
おめでとうございますううううう\(^o^)/

去年も大変お世話になりました。

振り返ると…何だったかなw

ついったーで乱あ乱あ言ってた気がするw
(これは毎年?w)

お祭り垢の「乱あ」呟き率の高い事と言ったらw
そんなに乱あの事ばかり考えてる訳ではないのですが(←おい)
なんか乱あを好きな方がフォローして下さってるかと思うと
呟かずにはいられずw

リアルタイムにダイヤのAと弱虫ペダルグランロードにハスハスしつつ
野崎くんやぐぐこくなどアニメ沢山見てました(*´ω`*)

2014年は信長さんにハマったかな?
いつハマったのかも分からなくなりましたがw

…頑張って乱あ以外の話をしようと思ったけど続かなかったww

やはり2014年も安定の乱あでした(*´ω`*)

2年ぶりに同人誌出したし
(コマ割り久々でつけペン使えなくなってたガクブル)
5月27日の乱あの日
乱あハロウィン祭と
お祭りも開催させて頂きました(>_<)

本当に乱あ乱あで幸せな1年でした\(^o^)/
色々と辛い事、大変な事、傷付けてしまった事もありましたが
全て自分の糧にして
今年も目一杯乱あ充に励みたいと思います。

一先ず。

冬コミで「許婚が猫になりまして。」をお手に取って下さった皆様、
本当に有難うございました(*´ω`*)

勿論、スパークと通販で読んで下さった方も本当に嬉しいです(>_<)

おかげ様で、通販でキャンセル出た分以外は
夏コミ発行のサマキス、許猫共に完売致しました(´Д⊂ヽ

届いたよの声や感想なども頂き、原稿の辛さも少しだけ忘れられましたw
(でもやっぱり辛いww)

今年はオフの活動はどうなるかな?と
自分でも先が見えませんがw
ぼつぼつと頑張りたいと思います。

さて。サマキスと許猫キャンセル分どうしようかな?
放出するか念の為に持っておくか。

3が日中くらいに考えたいと思います(^^)/

3冊ずつしかないけど^^;
もし放出するならまたここで案内させて頂きますね(*^▽^*)

それでは2015年も乱あ乱あで
ほんの少しだけ杜崎もw
宜しくお願い致します(≧▽≦)

元旦も仕事ですお…22時までorz
また改めて拍手お返事させて頂きますね(´Д⊂ヽ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おうふ 

2014/07/13
Sun. 07:08

10日以上もブログ書いてなかったーーーー!!

私は自分が
好きなサイトさんが全く更新なかったりすると
凄く寂しいと思う人間なので
ブログをやってる以上、
楽しみに待って下さってる方がいらっしゃるかはともかく、
定期的に記事をアップしたいと思ってはいるんですが

ついったやってると忘れがちになるよね(´Д`;)

いかんいかん。


1つやる事片付けましたヽ(´▽`)/
moose005-kari.jpg

2つ前の記事に書いてある
らんまアニメ25周年企画提出用のムースです。

これが完成型ではくて
メガネの中身書いたり、影を足したり、ホワイト入れたりして
仕上げたものを提出しましたヽ(・∀・)ノ

久々に乱あ以外をしっかり描いたので
それはそれで楽しかったけども
やっぱりすぐに乱あを描きたくなるんですよね(*´ω`*)

うん。病気だな。


もう1つのやるべき事である、
夏コミ用の乱あ本原稿は

まだまだこれからです((((;゚Д゚))))

終わる気がしない(´;ω;`)

…のくせに、ちょっと飽きて
落書きしたり、ついったで呟いたりする余裕のあるところを見せておりますが


もうダメですorz
(諦めんなwwww)

時間があったところで私はギリまでやらないから
才能が欲しいです(´;ω;`)

早く上手く描けるようになりたい(つд⊂)

それでは引き続き
絶対表紙詐欺になるであろう
表紙を塗り塗りしてきますねヽ(・∀・)ノ

水着の話に方向転換すべきか…ぶつぶつ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やらなきゃいけない事 

2014/06/25
Wed. 07:50

優先順位(という名の締切)があるのに
どうも楽な方に逃げてしまう悪い癖があるワタクシでございます。

最優先すべきはこれ
moose001-blog.jpg
アニメ25周年企画のムースさん。

乱あ以外を描く機会が殆どないので
凄く楽しいのですが、
企画ものとか、お金が発生するとかは(同人誌)
変にプレッシャーを感じてしまって
後回しにする事が多いんです(;´∀`)

気楽な落書きに逃げる傾向あり。

ちょっと前にシブにアップした
学パロ乱あのTOPイラストも
別に今描く必要はないのに
6時間くらい掛けてせっせこ描いてたしな…。
(誰にも望まれてないのにw)

しかも最初にアップした乱馬の股下が
あまりにも開きすぎてみっともない事に翌日気付き、
どうしても直したくてプレミアム会員にまでなってしまったという(^_^;)

気付いたのが遅く、
消してアップし直すのも
ブクマして下さった方に申し訳ないという気持ちで出来なかったんです(´;ω;`)

レポートとか面白そうだな…という好奇心もあり、
人気順に検索出来るのも有難いので
数ヶ月はプレミアム会員でいようと思っておりますヽ(*´∀`)ノ

500円払うまでもないな…と思ったら
通常に戻りますw

とりあえず何も発生しない、どうでもいい落書きは一切封印して
25周年企画用のムースと
夏コミの乱あ本の原稿を優先しなきゃですね。

待ってろ!夏コミ(`・ω・´)
(強気で自分を古い立たせる算段)



*****
続きにちょっとネガティブ発言。

乱あ以外の乱あ絡みのCPもイケる方は不快な気持ちになると思うので
見られない方がいいと思います。

潔癖の乱あファンの戯言です。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

過去最低 

2014/05/01
Thu. 07:49

4月のブログの更新が

過去最低の3回だった事が判明して
驚愕しております((((;゚Д゚))))

おはようございます。
サボリ魔杜崎です。


去年の12月は頑張ってたのになー

乱あの絵は描いてるんだけどなぁ…

異様に時間がかかってるのもありますが
一番はやっぱり手軽に呟けるツール(ついった)が
あるからですよね(;´∀`)

ブログの閉鎖も考えるべきかな…


長文で萌えを語る場所も欲しいので
即座に閉鎖!って事はないと思いますが
これ以上、放置してしまうようなら
今後、閉鎖も視野に…考えていきます。

…本音を言うと
ついったも辞めようかなと思う時があったりもするけどね。

たまに全部放り投げたくなる事ありませんか?

構って欲しかったり、
全部捨てて、完全に突き放して!と思ったり
気まぐれに気持ちが変化するのは
どうやらA型の特徴でもあるそうです(゚∀゚)

非常にめんどくさい性格ですよね≧(´▽`)≦アハハハ
(自分でも分かっております)


ranma25year-blog.jpg

今年はなんと
らんまのアニメが放映されて
25周年ですよーーーーーー

凄いですね!!

4月15日に

乱馬とあかねが動いて25年。

昔は単行本の限定版に
ODAとか付いてないから
正真正銘、乱馬がしゃべって動いて
あかねがしゃべって動いた日は

1989年4月15日だった訳です。

…あれから25年。
色々あった…という話はおいといてw


なんとその記念すべき25周年の日に
あの勝平さんが、

早乙女乱馬を描いて下さったんですよおおおおおおお!!!!


見ましたか?

見てない人は今すぐついったしましょう!w

そういうお宝とかも見れちゃうんですよ!w


勝平さんがらんまの記念の呟きをされたり、
乱馬描いてくれる日が来るなんて
夢にも思っておりませんでした(´;ω;`)

私も25周年という記念の日に
何とか1枚描きたくて描いたのがこちら↑

私が女らんまを描くのって結構珍しいです。
漫画とかはたまに出てくるけども。

そして25周年の記念の企画で
乱馬でもあかねでも無いキャラも描く予定です。

どういう風に企画が進むか分かりませんが、
いつか公開出来る時が来たら
お知らせしたいと思いますヽ(´▽`)/

コルマが描きたかったんだけど
コルマ、アニメ化されて無かった…(・ω・`)

早く完結編をアニメで作って下さーーーーーーい(´;ω;`)


学パロで1本漫画を描いたし
今も別のイラストを描いてますので
まとめて近いうちにしぶにアップ致しますね(/ω\*)


皆様も、乱あ乱あで
素敵なGWをお過ごし下さいねヽ(*´∀`)ノ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あかん… 

2014/03/30
Sun. 05:23

ブログの出現率低くてすみません・゜・(ノД`)・゜・

絵は描いてるんですよ、これでも( ̄▽ ̄;)

幸せ漫画も昨日思い出して
少しずつ手を付けております"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

まさか本当に3月一杯かかってしまうとは。

3月中にも完成しないなんてそんな_○/|_ ゴメンナサイ

ranma017-1.jpg

ついったのイケ乱らん祭に参加したくて
イケメン乱馬を描こうと頑張ってますが
どうしてもイケメンになってくれませんorz

私の絵じゃイケメンになんねーんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

諦めて公式探してこよう…(・ω・`)


漫画や通常の乱馬、
上半身裸とか、タンクトップとか、チャイナとかの
乱馬の場合は
面長な顔を意識して、体は結構がっつりマッチョ
髪は黒髪のストレート(サラサラ)に描くんですけど

変わって
チャイナ以外の服、
主に今時風の服とか、制服(ブレザーなど)を着せる場合は
童顔気味、体は華奢め
髪は茶髪の猫っ毛で描いてしまうんですよね…

この描き分けは何なんだろう?

あかねはあんまりそういうのはありません。

とにかく全力で可愛く描こうとして
撃沈するorz

乱馬はかっこよく、
あかねは可愛く描けるようになりたいです・゜・(ノД`)・゜・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あかね祭り 

2014/03/13
Thu. 03:31

akane013-nuri-blog.jpg

白黒あかねバニーさん(゚∀゚)

後日談みたいなオマケも付けたいので
それ描いて近々ぴくしぶにアップしますねヽ(´▽`)/

オマケまで待ってると
アップがいつになるかわからないから
これだけでもお披露目させて頂きますm(_ _)m

大体、手癖で乱馬を描く事が多いので
あかね単体はあんまり無かったりします。

乱馬の好きな人だから
最高に可愛く描いてあげたいっ!という気持ちだけ
いつも空回りorz

ロングもショートもバランスが難しい…



とりあえず1枚完成して
お祭りに参加出来たので満足です(*´∀`*)

15、16日に参加する
ときメモGSのイベントの事で
ギリまでゴタゴタしてる為(;^ω^)
帰って来てからまったりと更新致しますね。

幸せにし隊漫画も放置中…(ノω;)
拍手お返事も放置中…(_|\○_ ゴメンナサイ)

何もかもイベントが終わってからだщ(゚▽゚щ)


もう少しだけお時間下さいヽ(;▽;)ノ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

まさかまさかの 

2014/02/11
Tue. 05:18

BLコミックの表紙一目惚れ(*´∀`*)

仕事中にたまたま平積みされてた表紙イラストに
ノックアウトされ

「これは家帰ったら乱あ変換する!!」と意気込み、

表紙画像を検索して
必死で見ながら乱あ変換してみました|д゚)こそり

らんまの原作模写(目トレス)を
アップした事もあるし
きちんとタイトルを表記すれば大丈夫かなと判断しましたので
続きにタイトルと
変換した乱あを隠しておきますね(´∀`)
最近、そんなん(隠し)ばっかですみません(´ε`;)


買わずに模写だけってのもどうかと思うので
お世話になってる
携帯コミックサイトで購入できる作品だったから
ブログアップしたら
きちんと買って読もうと思いますヽ(´▽`)/

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

