 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

rana139-blog.jpg

Twitterもpixivも見ないわって人が一人でもいらっしゃるかもしれないし
急に長文を認めたくなる時が来るかもしれないので
本当にいつ更新するのか全く分からないんですが
ブログはこのままずっと残しておこうと思っております。

生きてて絵もたまに描いてますよーw

Twitterではあんまり詳細を語ってはおりませんが、
今年はリアルの方で色々とありまして、
描き下ろしの同人誌は1年間お休みする予定で御座います。

別に結婚するとかじゃなくてねw(自虐つらい)
うちの家が今年町内の班長をやらなきゃいけないからなんですw
そんなん、自粛しなくても出来るんじゃね?と思われるかもですが
うちは今年取った体の不自由な母と2人きりなので
自然に私に所用が回ってくるんですね。

それこそ15年くらい前に班長やった事あるって母親は言ってるけど
その分年取ったんだから、家にずっと居る娘の役目でしょ?という訳で
いつ何時、会議があったり、町内会のお仕事があったりするか分からないので
イベント毎は全く入れないつもりでおりました(過去形)

らんまぷちは参加する予定です_(:3 」∠)_w

過去の本再版して!w完全新刊はないですよw

大阪は乱あオンリーの宣伝に2回くらい行った事がありますが
8年くらい振りなので、観光とか食べ物とかも含めて
楽しみであります(*´з`)

先月も京都にお邪魔して、気の合う仲間や、憧れの方々とランチさせて頂いたりして
本当に楽しかったので
また夏に遊びに行けることになって凄く楽しみでございますヾ(≧▽≦)ノ

リアルタイムに高橋留美子先生2億冊おめでとうございますとか
なんであかねちゃんいなんだああああああ(怒)とか
色々言いたい事はありますがw
大体Twitterにぶつけておりますのでご了承下さいませw

5年くらい前に父が倒れて…って話をしたかと思うんですけど
(きっと誰も覚えてないと思いますが)
5月で亡くなって丸2年になります。

3年半介護に携わって来て、それでもその間も好きな事をやって
今もこうやって変わらず好きな事をやれてるって
本当に幸せな事だなとしみじみ思います。

後何年こんな風に自由気ままにやっていけるか分かりませんがw
萌えは永遠なので、体やお金が続く限りw
貢いだりw本作ったりしたいと思ってますw

来年乱あ同人誌始めて20年だしねw
とりあえず来年まで頑張ります٩( ''ω'' )و(うざい古参と言われようともw)

ではまた気まぐれに書きに来ますね\(^o^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

時が経つのは早く… 

2016/02/13
Sat. 06:49

hyoshi-blog.jpg

毎度広告が出るまでブログを書かなくて申し訳御座いませんorz

お前は原稿で忙しいんだろ?という時に
ブログの更新をする…という事は
全然集中出来て無いという事なんですが息抜きは大事(`・ω・´)
(常に息抜きしているようなもんですけどね_(:3 」∠)_)

という訳で
春コミの原稿をちまちまと進めております。
珍しく表紙だけは出来た…けど最終調整必要。
あ。これより更に座布団とちゃぶ台追加しましたw
仮タイトル入れた時はまだ無かったんですけど
後ろが寂しいので追加しましたw

旧早乙女家なので、こんなに広くないですけど
そこは目をつむって頂けたら幸いです|д゚)

中身は夏コミで発行した、「早乙女さんちの若奥様」の続きというか
同設定の新婚さん乱あのお話です(>_<)
早乙女さんちの若奥様を読んで無くても
分かるように説明もちゃんと入れるのでご安心下さい(*^^*)

新婚乱あに心ときめきっぱなしで、まだまだ話が思いつく限り
続けて描いていきたいなーとか思っております(*´ω`*)

まずは春コミの本だな(^^;)

最近原稿の報告とかしかなくてすみません_("_´ω`)_

乱あが好きです。
乱あ至上主義です。
乱あされあればいいですw

そんな偏った思考の持ち主ですがw
機会が御座いましたら本をお手に取って頂けたら嬉しいです٩( ''ω'' )و

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

広告消し 

2015/12/06
Sun. 03:51

rana058_20151206034301e53.jpg

ブログ放置し過ぎて広告がorz

これもpixivにまとめてウプ済みですが
最近描いたのでまだマシなのを載せてみました_(:3 」∠)_

悪態つきつつ、あかねをガードする番犬です。

可愛くねぇならほっとけばいいのにねー




乱あ落書きしながら生きてます|д゚)

生存報告でしたw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

修羅場\(^q^)/ 

2015/08/03
Mon. 09:56

広告出るまでほったからかしにしたくないけど…
絶賛修羅場中なので引き続き引き籠らせて頂きますねorz

夏コミ当日配るノベルティはすでに手元にありますし、
18禁再録本は入稿した!

後は新刊\(^q^)/←それが一番大事

ギリギリまで粘って絶対出しますー

また近況はついったでご連絡しますので良かったらそっちご覧下さいませ(>_<)

OPIの日とか
いちごおパンツの日とか
乗っかりたいもの沢山あるのに乗っかれない辛さ(ノД`)・゜・。

原稿頑張って来ますヽ(^。^)ノ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ふおおおおおお 

2013/10/18
Fri. 05:52

takamin.jpg
※クリックで拡大

タカミンさんがめちゃくちゃ進化してるΣ(・ω・ノ)ノ!

このNEWタカミンさんだと
潤いリング出ないし
カクカクにならない!

絵チャというよりも段々お絵描きソフトに近づいてるよ
タカミン。


とりあえず少し触ってみたけど
まだまだ分からない機能が沢山あるので
また時間見つけて遊んでみたいと思います(*´ω`*)

どなたか
NEWタカミンさんで
乱あを描いて機能を知ろうの絵チャに
お付き合いして下さる方は居ませんか?w|д゚)こそ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

 

2013/10/02
Wed. 05:01

rana-ero-005-blog2.jpg

ついったにあげた
「トキメキ度の高いエロい乱あ」(当社比)のラフイラストを
一生懸命清書している←

イマココ



ここではお見せ出来ない代物なので(^▽^;)
完成したら
シブのマイピク限定に
ラフ版、あかね丸見え版と一緒にアップしますね。
(アップしたらアナウンスします('◇')ゞ
今回こそ有言実行っ!)


*****

如何わしい絵ばかり描いてた訳でなく

最近は車に乗るのが楽しくて
家の用事がスムーズに片付くのは勿論の事、
無駄にアクティブにお出かけしたりしてます(≧▽≦)

楽しいっ!

何でもっと早く免許取らなかったんだ、私orz

こうなるともう、
原付全く乗らなくなりますね(;´Д`)

保険もかなり残ってるけどどうしよう…
バ○ク王に電話して買い取って貰おうかな…


車が楽しいのはいいのですが
無駄にアクティブになり過ぎて

昨日の夜は
仕事上がり(夜中12時)に
ヒトカラすべく、シダッ○スへw

平日は2時までという事だったので
1時間ほど、
ほぼ店内貸し切り状態で歌って参りました\(^o^)/

実は初ヒトカラ( *´艸`)

.5とかキャラソンとか
オタ友も分からないのを
歌おうって曖昧に考えてたので
デンモクで曲を探しながら
歌いながらとかなり必死(;゚Д゚)

テレビの画面見てる余裕なし!


ブラコンED見付けて一人ニヤニヤし
どうすればいい?とずっと悩んでる
音痴の方をリスペクトしながら歌い、
もう1曲歌いたいと思ってた
accessのしゃざらーが無くて泣き、
IcemanのStrike Back of PSYCHO歌って
(PVの走る黒田が好き)

アニメ画像で
「葉月珪」を見付けて
なんぞとなりましたw


ときメモGSが好きな方は
ぜひJOYSOUNDで自分の嫁をお探し下さい(*´ω`*)
1~3の全嫁が出てくるよw


*****

夏アニメも見てた作品は全て最終回を迎えました。



以下ネタバレ注意↓


Free!は最後まで完璧でした!
凛ちゃんの涙で号泣。

あんなに綺麗な涙無いだろうってくらい
京アニさんの本気を見た気がする。

私は最後の
凛ちゃんの転校コントが大好きです。
凛ちゃんが岩鳶に来て
またみんなでリレー出来たらいいのにって思ったけども
バッタの座を譲ってくれた
怜ちゃんにも幸せになって貰いたい。

だから凛ちゃんには
鮫柄で頑張って貰って
いつかきっと自分の新しい仲間と共に
はるちゃん達と
リレーで戦える日が来ると信じてます。


御子柴部長が本当にカッコよくてね~w
美味しい所は大体持ってった気がする、この部長w

お値段以上の方が
私どうしても最後まで
好きになれませんでした(^▽^;)
名前呼びのご褒美はいらんかった…


ブラコンは…ね。

三つ子とりあえず話聞けよとw


ニコ動で見てたんですが
棗の株の暴落ぶりと言ったら(゚Д゚;)

手を出して勝手な言い分を述べてる奴は
ニコユーザーにフルボッコにされるんですよw

昴(DT呼ばわりw)と風斗(アヒル)が酷かった(゚∀゚)

それに棗も加わった感じです(;゚Д゚)
(口の下に鼻○そ付いてますよ…とか言われてた^^;)

逆に愛されまくったのは侑介(Ωおめーがという事でオメガw)
一緒に別荘に行きたいのに
勉強の為に我慢するとか
なんて良い子なの(ノД`)・゜・。

すぐ手を出す三つ子、
ちょっとそこに並んで正座しろ!

密かに期待してた
祈織が何も起こさず留学してしまったのも
全て三つ子のせいだと思います(八つ当たり)

ツッコミながらも
最後まで楽しんで見れました(*´ω`*)



ダンガンロンパ。

実は一番楽しみに見ていたアニメなんですが

…外に出た後が気になる(>_<)
そもそも絶望って何?

モノクマって何なの?!

最後まで私には良く分かりませんでした(ノД`)・゜・。

学園長はなぜ箱の中に入ってたんだろう…?

フルコースでお仕置きされた
絶望さんが
最後のまで耐えらえた理由も分からん…
(私の読解力が無いだけだと思いますが^^;)


こんな感じで
珍しく前季はアニメを4つ完走しました(*´ω`*)
(リコランは3期目なので割愛)

今季はディアラヴァとメガネブ!をチェック済みです(*´ω`*)
(mさんもおっしゃってますが
中嶋さんがキャラデザをしているメガネブ!は要チェック(`・ω・´))

コルダ
薄桜鬼
うた☆プリ
ブラコン
ディアラヴァ

などの乙女ゲーアニメ化当たり前の今!!

次こそは元祖乙女ゲーの
ときメモGSなんていかがですかね?w


GSバブル来い!!!!\(^q^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

裏話 

2013/06/18
Tue. 06:44

乱あ乱祭3参加の作品が沢山あると
ブログにアップするのが
楽しくて、幸せな反面
かなり時間かかって大変だったりします。

FC2さんのブログにアップ出来る
画像の容量が少な目なので
大体が画質落としてからじゃないとアップ出来ないんですよね(;´・ω・)
描いて下さった方の思いが詰まった
そのままの大きさでお届け出来なくて残念であります(ノД`)・゜・。

原寸大はpixivやTwitterで確認して貰うしかないですね。
あくまでブログはまとめてみられるという
オマケ的なものと考えて頂けたら幸いです(>_<)

そんな訳で
「ブログ更新必死オツ」←
で放置気味だった自分のブログ(ここ)のトップに
やっと、
らいむちゃんのパチパチと瞬きを繰り返す
麗しい乱馬のバナーを貼らせて頂きました\(^q^)/

クリックすると私が管理している
「乱あ乱祭3ブログ」に飛ぶ事が出来ます(^^)
祭りが始まった数日で
ページをめくらなきゃいけないほどの
沢山の、愛ある乱あ作品をご投稿頂いております\(^o^)/

これからも素敵な作品が増えるよう祈りつつ
更新も毎日出来る限り頑張りますので
良かったら皆さんも投稿してやって下さいね(*´ω`*)

ブログからは拾えない(正確には拾えきれないorz)から
pixivかTwitterをご利用頂けたら嬉しいな~
…なんて図々しい事を言ってみるお。

3ヶ月やっておりますので
お気軽にご参加下さいませ(*´ω`*)


…今後アダルトブログ設定が報われる日が来るのか
少し心配ではありますがw

akane002-blog.jpg

裏アカついたではこんなのを描いてアップしてるんで
お前、まず投稿しろよって言われそうですねw
(裏アカについてはこちらの記事をご覧下さいませ。)

肌色率高い作品も個人的に
お待ちしております\(^o^)/ww



話はガラッと変わって…というか最後に

今日は大好きなときメモGSの
姫条まどかの誕生日でございます\(^o^)/

きゃあああああおめでとおおおおお

2年連続でときメモGSのイベントがあったけど
2年ともおっきー参加してないから
来年の春のイベントこそ!(あるのなら)
ぜひおっきー呼んで下さい!
私死んでも行きます!!(*´ω`*)
コ●ミさん、ぜひともよろしくですうううう(土下座)


今日は一日まどかの「月は静かに」を
エンドレスで聞きたいと思います(`・ω・´)

水曜日は 運転、効果テスト、効果テスト、運転、運転

縦列と方向転換が激しく苦手ですorz

そして担当の先生がオタクで
会話に困るので勘弁して下さい(=_=)

私もオタクだけど、ラノベについてはさっぱりですよ…

延々と某ラノベの登場人物紹介されても困ります、先生。
路上や高速走ってる時に
もっと大事なアドバイスがあると思います、先生。

そのせいで本免落ちたら
先生の好きなキャラが
凌辱されてる同人誌見付けて
こっそり鞄の中に入れとくからな。


…逆に喜ばれても嫌なので辞めておきますw


本当の本当の最後に拍手お返事です(*´ω`*)
誕生日コメとか
本当に有難う御座いました(ノД`)・゜・。

乱あ乱祭3のブログの事についても
もし何かありましたら、
私に直接言って頂いても構いませんからね(>_<)

疑問、質問、要望、苦情
何でも受け付けております\(^o^)/

皆さんで楽しいお祭りにしましょうね(*´ω`*)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

