 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

境界のRINNEのアニメ見ましたか? 

2015/04/14
Tue. 05:55

jyumonji.jpg

初描き十文字翼君。

木村良平さんが特番でちらっと演じてらっしゃるのを見て、あまりの嵌まりように
今から登場が楽しみで仕方ないキャラでございます( *´艸`)ワクテカ

りんねアニメ始まりましたねー\(^o^)/

今回私かなりリアルタイムで楽しんでおります(*´ω`)
ついったは乱あ一辺倒だったのが
りんねの話やら情報やらちらちら。

りんねの恩恵をらんまも受けてるって皆さんご存じですか?

乱馬のしおりと
あかねのしおりと
乱あウエディングの付箋が新たに出たんですよおおおおおお

うほおおおおお(萌え死)

るーみっくヒーローとして5種
りんねの既刊を買うとランダムで1枚付いてくるキャンペーンがありーの
この間出たサンデーの付録に
るーみっくヒロインのしおりがついてました(*´Д`)

乱馬とあかねをそれぞれ2枚ずつ捕獲済みです( *´艸`)

そして3月の終わりに出た
りんね&るーみっく一番くじミニの景品が付箋で
その中に38巻の乱あウエディングがあったんですよ!!

チョイスしたスタッフぐっじょぶ。
15種あったうちの、りんね4種、うる星、めぞん、犬夜叉3種
らんま2種という納得いかない分配を除けば。

種類は少ないけど乱ああって嬉しいという
複雑な気持ちだったのは言うまでもないんですがw

ただ。取扱店が物凄く少なくてorz
私が働いてる本屋でも一番くじ取り扱ってるのに、全店入荷無し。
隣の県まで行かないと手に入らなかったんで
くじ自体諦めちゃいました(ノД`)・゜・。

乱あウエディングダブってる人居ないよね…orz
出して頂けただけでも有難いと思う事にします( ;∀;)

いつもの如く、完全に最初の話から逸れましたがww

りんねアニメこれからも毎週楽しみに拝聴したいと思います(∩´∀`)∩

大好きな鯖人パパン(勝平さん)と黒縁メガネの架印(ピンポイント過ぎるw)が
出てくるのを楽しみに(*´Д`)


相変わらず久し振り過ぎてw
ブログに認めたい事沢山あるんですが(;^ω^)

通販をご利用下さった皆様、本当に有難うございました\(^o^)/と
きちんと御礼しなきゃとか
残りのアクリルキーホルダーどうしようwとか
ズン子様が大々的に宣伝して下さった今年の0527乱あの日の為に
乱あもっと落書きしたいな~とか

手が阿修羅並にあっても足りないでござんすw

1つ1つ重要な事から確実に片づけていけたらいいなと思ってます(^^)

今期見ているアニメは
境界のRINNE
俺物語
アルスラーン戦記

引き続きで
ダイヤのA
暗殺教室

です|д゚)

アニメ見ながら絵を描いてるので遅いんだなorz

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

大雪 

2014/02/09
Sun. 07:00

私が住んでる所も
今年初めて数センチ積もるくらい雪が降りました(゚∀゚)

仕事が休みだったので
家から全く出ない休日を過ごしました(^q^)

完全な引きこもりです\(^q^)/

乱あは手を付けてないけども
別のものは完成したので満足です(ほくほく)


特に腐(BL)を意識した訳ではないんですが
そう見えなくもないので
一部切り取ったものですが
続きに隠しておきますね|д゚)こそ


鬼白派(ケンカップルスキ)だけども
鬼香もとっても美味しく頂けます(*´∀`*)

幼馴染イイよね(*゚▽゚*)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

節分なので 

2014/02/03
Mon. 02:38

hozuki-layer01-blog.jpg

今一番HOTな鬼を描いてみました(゚∀゚)

乱あじゃなくてすみません(;´∀`)

…しかも
もう一人
女ったらしの神獣も描いておりまして
BLっぽい仕上がりになっておりますので
完成はここではアップしないように致します(^_^;)

こっそり某所でアップ予定。

気になる方はお声掛けて頂ければご案内致しますねヽ(´▽`)/


じごく~じごく~すてきなじごく~
じごく~じごじごじごくだよ~

このOPが頭から離れません。
助けてヽ(`Д´)ノウワァァァン


どうでもいい記事失礼しました~
乱あ以外もたまにはねw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ケンカップル 

2013/09/01
Sun. 07:09

オススメケンカップルがありましたら
教えて下さい(*´▽`*)

と書いた所
数名の方にオススメケンカップルを教えて頂きました\(^o^)/

有難うございました(*´▽`*)

改めて拍手でお返事させて頂きますが


【シティーハンター リョウ×香】


ドンピシャで好きなCPなのに忘れてましたw
原作改めて全部集めたし
何度かブログでも好きだと叫んでるし
アニメCH(シティーハンター)2の
「さらばハードボイルド・シティー」なんか

マジでめちゃくちゃ好きで、
何度繰り返し見た事か!!!!!!!!!

EDなんかマジで神がかってますよ!!(興奮)

ようつべと25動で
ピンポイントでEDの部分が見られるので
良かったらこっそり探して見て下さい(>_<)


「お前を泣かす男が今はお前を…」って
リョウも大事な事は言わないんだよなあああ。

リョウと香の口づけ(キスというより、口づけw)の
シーンはGETWILDと重なって
マジで鳥肌ものです(ノД`)・゜・。

乱あといい、これで何でくっ付かないのか
不思議なCPですw



【聖・はいぱあ警備隊 高屋敷×つぶら 鮎川×小町】


おまけの小林クンにハマって
はいぱあ警備隊も全巻文庫で集めたんですが
すみません!

私は黒峰が好きでしたw

番外編でアニーが頑張る姿が可愛くて
きちんと描かれてはなかったけども
黒峰とアニーは良い関係になるのかな?と
期待したり(*´ω`*)

森生先生のイラストが大好きで
(小林クンのイラスト集も持ってるくらい)
あんな素敵な表情をするキャラが
描けるようになりたいって実は常に思ってます(>_<)
笑顔がとにかく素敵(*´ω`*)

今思い返すと、確かにはいぱあのキャラは
ケンカップルでしたね!
文庫探して、もう一度読み返してみますね(*^▽^*)



で、私も前回羅列した以外で
いくつか大好きなCPを思い出しましたw


【絶対無敵ライジンオー 仁×マリア 仁×飛鳥】


なぜ忘れてたのか全く分からないほど
めちゃくちゃ好きなCPですw

どっちも好き(*´ω`*)
NLもBLも。

仁が好きというより
飛鳥が好きなんだけど、
仁マリも好きなんだなーw
不思議だw

どっちも激しいケンカップルです(*´ω`*)
(仁マリ公式、仁飛はある程度妄想…
でもCDとかから結構ネタ提供して貰えてるw)

そこそこ有名で人気もあった作品なのに
驚くほどシブに投稿が無いorz
仁マリは少しあるけど
仁飛はゼロですよ…(;゚Д゚)

昔、女性向け大手さんが同人誌出してたのに(ノД`)・゜・。
自家発電しかないのか…orz
萌える仁飛鳥見たいよ(ノД`)・゜・。


【愛の戦士ヘッドロココ ロココ×マリア】


これはケンカップルでは無いかな
セラどろと同じく
受けの女性が激しいツンです(*´ω`*)

このパターンも結構好き(*^▽^*)

ロコマリ(乱あの神様達とは違いますよw)も
本当に大好きです(*´ω`*)

マリアが母(ノア)に操られてる時にロココが

「マリアを心から愛しています」と
ノアに宣言したシーンなんかはもう!!!!!!(叫)

そんでもって
ノアの洗脳に抵抗しながら
「私はロココが好き」って泣きながら言うマリアも
本当に可愛くて!!

これだけ想い合ってるのに
お互い、面と向かっては告白してないんだよね~
(マリアの気持ちはロココ聞いてるけどねw)


CHも愛戦も記憶の無い状態での
告白とか口づけというのが
凄く素敵で
これぞケンカップル!!の醍醐味って思っちゃいますw

常にラブラブしてたら
こういう表現の仕方って出来ないしね~


乱あもそうだけど
傍から見ると完全に愛し合ってるんだろ?っていうのが分かるし
お互いが居ないところで
独占欲振りまいたり
愛の言葉を発してたりするんだけど

お互い顔をつきあわせると
ケンカばっかりしてたり、憎まれ口ばかり叩いてしまう
2人が本当に大好きなんだって思いました(*´ω`*)


その中でもやっぱり
乱あがダントツで大好きです(*´ω`*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

どうすればいい 

2013/07/26
Fri. 04:15

教えてくれよ



誰か本気で歌を教えてあげてええええw

brocon001-tansyoku-blog.jpg



毎回EDを見ては十一男が不憫でならない杜崎です。今晩はw


ブラコン4話を見て
たまにはリアルタイムに語りたいなー。
なら絵でも描いてみるかと思って
見た目一番好みな十男、祈織と、
髪型どうなってんだwwwと突っ込まずにはいられないw
多分一番のツンデレ君であろう
十一男、侑介を描いてみました(>_<)
勿論二人とも初描き。

本当に男キャラ全員が全員、
一人の女の子を好きになるアニメって初めてじっくり見てるんですが

同時系列で全員が主人公を好きになり
主人公が一人を選んでしまった時点で
話が終わってしまうので
主人公はみんなにいい顔をして
(諭したり、励ましたりして)
そんでもってアプローチされても拒めないから

主人公がびっちさんに見えるという難点があるよね…orz

きっと、ゲームや漫画とかでは
きちんと攻略キャラを一人一人をクローズアップしてくれるから

Aに対する主人公と
Bに対する主人公と
分けて考えられるんだろうけども

乙女ゲー系アニメって
攻略キャラの良い所全部突っ込んでくるし
その上、主人公は一人ってなると
どっち付かずな主人公に対して
私は感情移入出来なくて悲しいな…って
なっちゃうんですよね(-_-;)

羨ましいよ!!!ww(本音)
確かにあいつもいい!こいつもいい!て
選べないよね!w

絵麻ちゃん、そこ代わって下さいw

まぁ深く考えるアニメじゃないと思うので
(十三人の兄弟にいかに萌えるかが
鍵だと思うのでw)

ネタアニメとして楽しませて頂きたいと思います(*´ω`*)


25動でみんなのコメントと共に見てるんだけど

キャラに付けたられたあだ名にいちいち吹きますw


4話は冒頭で
次男と四男が主人公に愛を囁くシーンがあるんだけど

「流しイケメン」のコメントに
盛大に吹きましたwwww

何で水の中に流したwwwwww


見た目好みの十男が絡んでくる話があるといいなーと思いながら
今後も楽しみに視聴したいと思います(*^-^*)


でも実は一番楽しみになのは
ダンガンロンパなんだけどね(*´ω`*)

楽しみ…というか
続きが気になって仕方ないです(;゚Д゚)

バトロワとか
そういうちょっと殺戮めいた所があって
私の苦手な分野なんだけど
大山のぶ代さんがすごくいい味だしてるんですよー!!

のぶ代、好きだ!!!!

そしてたまにイケメン声を出す
勝平さんに癒される(*´Д`)ハアハア

ネタバレになっちゃうけども^^;

大好きな櫻井さんは3話でご退場されましたorz

後は勝平さんと中井さんと石田さん…(ごくり)




Free!はあれだよね。
いかに腐的要素で楽しむかだね。

江ちゃんになりたいです(*´Д`)

今後もはるちゃんの腰骨に期待(*´ω`*)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

つむじ風でフライアウェイ 

2013/07/17
Wed. 01:06

yu-haku-jin001-blog.jpg

タイトルは陣(CV.山口勝平)のキャラソンです(*´ω`*)

アルバム持ってるんですよ~
超可愛いんですよ!!陣っ!

敵なのに可愛くて、憎めなくて
声は勝平さんで

トーンというかノリが乱馬に近くて

本当に大好きなキャラの一人です( *´艸`)

幽白は未だに凄く人気があって
ミニキャラのラバーマスコット(キーホルダー)が
8月に出るらしいんですね。

幽助、桑原、蔵馬、飛影辺りは分かるんだけど
陣や凍矢、死々若丸とかも出して下さるみたいで!

羨ましいやら欲しいやら
なぜか陣の動画を探しに行って
気付けば陣を描いておりました(`・ω・´)

予定の無い落書きばかり増えてくね!
楽しいからいいのです(`・ω・´)キリ



*****

車の免許取れました\(^o^)/

やっとこれで原付生活におさらば


出来る訳でもなくw

一応、知り合いの車屋さんに
お安くていい中古車見付けておいて下さい~と
お願いしてありますが
それが来るまでは原付生活が続きそうです(´・ω・)


また車お迎えしたら報告しますね(^^)

無睡で試験受けに行って
帰って来てから3時間程寝たけど寝足りん…


いつも拍手有難うございます(ノД`)・゜・。

乱あも描くね…待っててね…ぐう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

乙女ゲー 

2013/07/13
Sat. 06:39



名前にご注目。


『天道乱』


お父さんは早乙女乱馬さんで
お母さんは天道あかねさんですよね?ね?

しかもお父さん、婿養子ですよね?w

こんな名前のキャラ居たんだw
びっくりしましたw

気になって色々調べてみたら
このゲーム、5日後に発売になるらしいですw
ハードがPSPなんだよね~
持ってないんだよ…な…
(ときメモGS3のPSPソフトは持ってるけども)

ゲームのキャラデザが
私が過去に同人誌も買ってた
ア/ル/カ/ナ/ファ/ミ/リ/アのさ/ら/ち/よ/みさんで
絵もめちゃめちゃ好みっ
特にTOPの無きぼくろの天道君が可愛すぎて
ちょっとソフト欲しいって思い始めてますw

ハード持ってたら予約してたw

中の人はまぁ。うんw
ゾナーというイメージが強いかなw
実は私が東京に住んでた時に、家の近所のコンビニで
唯一見かけた芸能人だったりするので
勝手に親近感を持ってたりもしますw
欲を言えば勝平さんだったら完璧だったのに…なんてw



シブで検索した所、
作品の投稿はそこそこありましたが
天道君の投稿自体は凄く少なかったので
これからに期待(>_<)

キャラの名前で応援されても嬉しくないかもだけど
評判などを聞いて良かったら
PSPを義弟に借りて
ソフトだけ買ってやろうかなと思ってるよ!って意味を込めてw

バナーで応援!





「蝶の毒 華の鎖」※18禁サイト注意
という乙女ゲーがずっと欲しくて乙女ゲー雑誌漁りをしてたんですよね~
キャラデザの天/野/ち/ぎ/りさんの男女の絡みの絵がめちゃくちゃ好きで。
昔はティーンズラブの漫画家さんだったのでコミックスをいくつか持ってるんです^^;
本当にため息が出るくらいしなやかで綺麗な裸体を描かれる方です。
金銭的に余裕が無いので今は無理だけど、いつか買う!!!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

