 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

TOP 

2020/01/01
Wed. 00:00

【通販】同人誌通販
※現在「乱あすぷれましすと」による18禁乱あ合同誌
『許婚が猫になりまして。』通販中
2014.10.25~2014.12.20(頃までの予定)

【リンク】当ブログはリンク禁止です。個人でお楽しみ下さい。

【pixiv】pixivID

マイピク限定で乱あイラスト、漫画を公開中。
申請はどなたでも受け付けております。

【Twitter】
きのこ隊お知らせ
よしの個人※鍵付き
よしの個人※お知らせ、お祭り用

【連絡先】alto16171819☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送信して下さい)

【タレナガシとは?】
基本私の好きなモノをダラダラと垂れ流すブログです。とたまに通販情報。
好きなモノはプロフィールをご参照下さいませ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

落ち着く 

2017/05/06
Sat. 06:21

Twitterってリアルタイムで情報が入って来て便利なんだけど
情報過多過ぎて疲れちゃう事も多い。

そもそも独り言ツールなので好きな事を呟けばいいのですが
フォロワーさんの家に土足で「お邪魔しますよ」って
入り込むようなものなので、やっぱり躊躇してしまうんですよね。

勝手に入っていいよという事でフォローして頂いてるんですが。

それでも難しいなと。

しみじみ思う訳です。

好きも嫌いも誰かへの攻撃になってはいないか

ちょっと深く考えると何も呟けなくなりますね。

とか言いつつ、私は結構呟いているんですけどねw


geass001.jpg

話は変わりまして
リクエスト頂いて久々に描いたルルーシュです。

コードギアス10周年プロジェクトめちゃくちゃ楽しみですヾ(≧▽≦)ノ
ルルーシュが復活するんですよおおおお(ノД`)・゜・。
あの悲しい終わりからどう復活するか不安な部分もありますが
劇場版三部作と共に楽しみに待ちたいと思います(≧▽≦)

この前のギアスのイベントのBlu-rayも発売されてたからポチってこよw

ドラクエ新作の為に3DSも購入予定です(*´Д`)

働かねばw

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

 

2015/06/10
Wed. 02:20

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[edit]

CM: --
TB: --

page top

0527乱あの日 

2014/06/04
Wed. 01:42

rana-manga008-kanseiblog.jpg

rana-manga008-2-kansei.jpg

5月27日乱あの日(非公式)に必死に描いてアップした漫画です(^^;

pixivには即アップしたのに
ブログにアップしたのが6月入ってからとか…orz

参加して下さった皆様に
ちゃんとお礼をと思ってたんですけども
中々浮上する事が出来なくて申し訳ございませんでした(´;ω;`)


そんな訳で乱あの日。
Twitterやってらっしゃる方は一緒に楽しんで頂けましたでしょうか?

pixivの投稿も「0527乱あの日」と付けて下さった方の作品は
Twitterでご紹介させて頂きましたし、
タグを付けて投稿下さった作品を全てお気に入りにして
終わった後、数えてみたら
90後半の件数あってびっくりしましたヽ(*´∀`)ノ

私の駄絵とか入れたら100件超ですよ!!
1日で乱あの投稿が100件とか!!

もう本当に天国でございました\(^q^)/

ブログで参加下さった方もいらっしゃったようですが
申し訳ございません、
ブログを拾ってたらキリがないのでお気持ちだけ受け取れせて頂いますm(_ _)m

昔は本当に沢山あった乱あサイトさんもだいぶ減ってしまいましたが
それでもまだまだ沢山の乱あスキーさんが
いらっしゃるんだなーって嬉しくなりました(*´∀`*)

今年は平日(火曜日( ̄▽ ̄;))だったし
一日しかやらないんだったらぼっち祭になっても仕方ないな…と
古いイラスト準備したりしてw
ぼっちでも耐えられる覚悟はしておりましたがw
それも私の杞憂で終わって良かったです(*´д`*)

勝平さんのお誕生日の23日から
のんこさんの誕生日の31日の間の期間を
乱あ週間にするのもいいかな…とか考えつつ、
来年も沢山の皆様お祝いして頂けるように
永遠に愛される
素晴らしいカップルで有り続けて欲しいなって思いますヽ(*´∀`)ノ

…そんな2015年5月27日も
平日の水曜だけどね(´;ω;`)

また一日休み取ってTwitter張り付きますwww

rana070-blog.jpg

rana071.jpg

上は大尊敬するいずみさんがpixivにアップして下さった
悪魔乱馬&天使あかね漫画の応援イラストで
下は最後の40分くらいで描いた
乱あの日締めのイラスト…が全然間に合わなかったやつですw

何気に絵はホント描いてるんですよ~
ブログに浮上しないだけで(^^;

こんな更新頻度の低いブログに遊びに来て下さってる皆様、
拍手パチパチして下さる皆様、
本当にありがとございます(´;ω;`)

乱あの日が終わってネタがないけどもw
また浮上しますねヽ(´▽`)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

「Trick or Treat」 

2013/10/26
Sat. 23:03

乱あハロウィン絵チャの会場は


こちらです。
(Flashバージョンという方にお入り下さい)


皆様仮装の上
ご参加下さいませ\(^o^)/

HAPPY HALLOWEEN

※追記
NEWタカミンさんの調子が悪いので
旧式で遊んでます(*´ω`*)

ぜひ2000×1500という大きいサイズを
選択してお入り下さい\(^o^)/

※更に追記
7:45に終了しました。
参加下さった皆様、
本当にありがとうございました\(^o^)/

ログは近いうちにアップします( *´艸`)

それはもう素敵な1枚に…(1枚?!)w

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

「中国から来たあいつ! ちょっとヘン!!」  

2013/06/05
Wed. 04:34

発売が少し延びてた
らんまのBlu-rayBOX1が密林から
昨日うちにやって参りました(*´ω`*)

思ったよりもコンパクト。
むしろ特典のTシャツの存在感のでかさww(Blu-rayと箱のサイズが同じw)
これなら3つ揃えた所で
大した場所も取らないので
保管にもぴったりですよね(^^)
ビデオシリーズのあの幅の取り方といったら(-_-;)
あれはあれで
パケイラが中嶋さんの描き下ろしなので
全て集めたいと思ってしまうんですけどね~

乱馬とあかねのだけ厳選して
いつか中古でもいいから
探してみようかな(*´ω`*)


折角一生もののBlu-rayが届いたので
即開封…かと思いきや
勿体ない精神と、(ギアスのDVDもそれで全部未開封^^;)
2階にパソコンがあるのに対して
1階にしか、Blu-rayを再生する機械(PS3)が無くて
見ながら感想を書けないじゃないか…という事から
未開封のまま
GyaO!の話数限定で公開されてる
第1話を見ながら感想を書いてみましたw

果たして意味があるのだろうか…w

2話から先が飛び飛びなので
もしこの感想シリーズが続くようならば
必然的に開封しなきゃいけなくなりますね^^;

…1話で終わりかな(笑)

絵を描かなきゃもう少し続けられるかも?(笑)


では記念すべきらんま1/2 第1話
「中国から来たあいつ! ちょっとヘン!!」
の気になったところを箇条書きでつらづらと呟かせて頂きます~

瓦割った後のあかねちゃんの胸元エロい(中にTシャツ着てない(*´ω`*))
道場で手合せしてるらんまちゃんが乱馬だったらと思うと
めちゃくちゃ可愛くて吐く。
ツンとした後の満面の笑顔が乱馬だと(かは
改めてみるとらんまちゃん小さい…^^;
早乙女親子の部屋に案内した時の
かすみさんとの身長差…頭1つ分くらいないか?!(゚Д゚;)
という事は乱馬になっても背が…
いや成長期!成長期なんだからね!(震え声)
伝説のお風呂鉢合わせシーン。
今日あった女の子と
いきなり裸のお付き合いをしようとした
あかねちゃんマ ジ イ ケ メ ン ww
白ブラ(チラ)…ガタ
乱馬の腹筋から折り曲げた右足のラインがたまらんんんn
左側激しく見たい。あかねちゃんちょっとそこ代わって
あかねちゃんの下に降りてく目線wwwwww
乱馬も確認するかのようにwww
どんな状態だったんでしょうか?!
なぜ左側にカメラ付いてないんだ!!!(血の涙)
道着を羽織った下 は い て な い
髪をしばり直してるじゃないかw結構余裕あるんじゃね?w

「あの…早乙女乱馬です。
すいません」

萌え死ぬ

自己紹介した後に申し訳なさそうに
上目遣いにあかねを見る乱馬の可愛さたるや…
私やっぱり道着姿の乱馬滅茶苦茶好きだわ…
一応突っ込んでおこう
なぜそのまま男溺泉に入って来なかったwww
初期乱は細身だと思い込んでたけども
結構しっかり腕に筋肉が付いてて激しく萌える
頭にタオル載せてうつ伏せに寝てるらんまエロい…
これが乱馬だったら(以下略
予告の「九能先輩」のイントネーションが違う

一話はやっぱり絵が綺麗ですね(*´ω`*)

あかねちゃんが漏れなく可愛いです( *´艸`)
怒ってる顔も、拗ねてる顔も
全部可愛いっ
これは乱馬惚れるわな(*´ω`*)

でもやっぱり乱馬スキーなので
乱馬の一挙一動にいちいちときめいてますw

らんまちゃんを脳内で乱馬に変換して
更に萌えてるとか…末期だなぁw

ranma002-01-blog.jpg

出来る限り忠実に表現したいと思ったので
アニメ絵を下にひいて(トレスして)
少しだけ私の絵(等身)に合わせてます。

乱あのシーンを描きたかったんだけど
らんまちゃんと並んでるシーンが多かったんで
乱馬単体で(^^)

らんまのチャイナの帯は黒のイメージが強かったんですが
第1話は白だったんですね。

こういう新たな発見が沢山あって
24年経った今でも
やっぱり一番好きな作品で
一番愛してる人(乱馬)だと再確認する事が出来ました(*´ω`*)


近いうちに本免の試験もあるし
色々と忙しかったりしますが
とりあえず続けられる限り
時間がある時に1話ずつ見ていけたらいいなーと思ってます(^^)


Twitterで途中で晒してる
描きかけのイラストも
完成させねば^^;
原稿やれんじゃね?と思われるかもですが
原稿となると
〆切に追われるので無理なのですよ…orz
いつ何時、何があるか分からない状態なので(ノД`)・゜・。

今もほぼ毎日電話がかかってきて
精神が不安定になって
毎日滅びの呪文を唱えてますからね…

私も含め、世界滅びろ!!と…w(病)

らんま(乱あ)で中和してる状態です(*´ω`*)

乱あは私の精神安定剤です(`・ω・´)



きのこ隊のアカウントでは呟きましたが

今年の夏コミも
無事にスペースを頂けたみたいです(^^)

8月10日(土)
西まー23bだそうです。

新刊の情報とかもお知らせ出来るようなら
させて頂くつもりですので
楽しみにお待ち下さいませ\(^o^)/

…私も何かお手伝い出来たらしたかったな…(ノД`)・゜・。


では最後に
拍手お返事で御座います(≧▽≦)
いつも沢山のポチポチを有難うございます(*´ω`*)

お返事不要の方にも押し付けてありますので
ご確認下さいませ☆

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

冬コミお品書き 

2012/12/28
Fri. 02:57

コピー本なので
まだまだ豆乳のみんなは頑張ってますが
私はこうやって応援くらいしか出来ないので
無事に発行される事を祈って
お品書きを認めたいと思います(>_<)

C83 <きのこ隊> 西2 つー14b
スペースには一宮と八神の2人が居る予定です。

☆新刊
『豆乳本』 乱あ(あ乱要素大)18禁 
一宮、そな、八神によるユニット「豆乳」による合同誌
表紙フルカラー印刷/P28/350円
※お一人様一冊限り、通販無し

☆既刊
『アヲニマジワル』乱あ18禁
きのこ隊合同誌第4弾
オフセット印刷/P56/650円
残部少

『落書本』乱あ
八神個人誌
表紙フルカラー印刷/P16/250円
残部極少

以上のラインナップとなっております。

どの本も買えるのが
今回がラストチャンスとなりますので
お買い逃がしのないよう
宜しくお願いします。


毎回コミケに行って
みんなと忘年会するのが
本当に楽しみだったんだけどな…(/_;)

今年は秋から
私の人生最大の
家庭の事情によるドタバタ劇が続いておりまして
来年も考える事、
やらなきゃいけない事が待ち受けてます。

中々思うように時間が取れないと思いますが
自分の事も大切にしないと
私が壊れてしまうと思うので
ここの更新や、きのこの呟きや
イラストを描いたりして
息抜きは小まめにしたいと思います\(^o^)/

今5連勤の最中ですが
何とか最後まで乗り切るぞ!

豆乳のみんなもラストスパートガンバレえええ!


※仕事やら病院手続きやらで
年内にあげると言ってたイラストに
全く手を付けられてない状態なので
また時間見付けてのんびりやります^^;


そして最後に
先日、手ブロとシブで
私の超ドストライクの乱あ漫画を描いてらっしゃる
絵師様が絵チャをやってらしたのを発見して
どなたもお知り合いが居ない中
「乱あが拝見出来るかもおおお」と
仕事上がりの0時半に思い切って入室したら

描く人を確認してる流れだったらしくw
「描けますか?」と即聞かれたので

「落書き程度でしたら(/_;)」と前置きした上で
参加させて頂きました(>_<)

場所と配役はアミダで公平に(^^)

1.png
※クリックで拡大します。

場違いすぎるだろおおおおおおお(ぱた

ちなみに私が描いたの誰か分かります?^^;
犬夜叉のかごめです\(^q^)/

見えない?自分でも分かってらーorz

皆さんマジでクオリティ高過ぎて
ずっとあわあわしてましたorz

良牙描かれたらっきゅさんとセット(CP?)だったのですが
打ち合わせの際にらっきゅさんに
「よだちゅうさん」って呼ばれてたのが
いい思い出です(笑)
(シブの名前のよだれ@乱あ厨で入ったのでw)

今後よだちゅうと名乗ろうかなw(気に入ったらしい)

皆さん本当に絵も上手くて
お話も楽しくて素敵な方ばかりでした\(^o^)/

基本チキン野郎の為
中々絵チャを見付けても飛び込めませんが
萌えや癒しを頂きに
またぜひ参加したいと思います(^^)

怒涛のクリスマスが終わり、
今度は年末進行(雑誌の前倒し)に
泣かされる杜崎でしたorz

ハンターの流れが全然分からん…\(^q^)/
ドウシテコウナッタ?
ゴンさんがスーパーゴンさん→廃人の辺りとか
王がどうやって倒された(?)のか
全然記憶にないのはなぜだ…?
単行本探すか、そこだけレンタルして確認しようかな(-_-;)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

